そごう広島店ブログ

無垢ローダイニングセットがおしゃれ!

こんにちは!

だんだんと肌寒くなってきましたね。
コートを着ることに、まだ少し抵抗があり、ジャケットで頑張っていたのですが・・・

さすがに、夜は寒い!

あったかいコートを着ることで、気持ちも落ち着いて安心できますよね。

 

そんなコートにも負けない、あたたかみのある、広島店で人気のダイニングセットをご紹介いたします!

じゃん!
DSC_0051
ロータイプのダイニングセットになりますので、ダイニングでゆっくりと過ごしたい方におすすめの逸品です!

木目がすごくきれいでしょう!

こちらは、ウォルナット(くるみの木)の無垢材でできていて、サイズや高さなど、オーダーができるテーブルになるので、お部屋に合わせてお作りができます。
DSC_0052
無垢材ならではの特徴として、木目が均等にならないため、ひとつひとつオンリーワンの味わいのあるテーブルが完成いたします。

じつは、ウォルナット以外にも、4種類の素材があります。
ですので、お客様のお好みの素材からお選びいただけます。

DSC_0053
こちらのチェアは、クッション性のある背もたれと座面で、幅や奥行がゆったりと作られています。
お食事のあと、珈琲を飲まれたり、長く座っていて気持ちのいいデザインですよ。
DSC_0054
展示は、ブラックのカバーですが、お色違いもお選びいただけますので、例えば、オレンジやレッドでお部屋のアクセントカラーにすることもできますよね!
DSC_0055
さらに、天板の仕上げも選べるシリーズになるので、、角ばったデザインがお好きでない方や、お子様がいらっしゃる方にも優しい商品です。

サイズ、仕上げが選べることで、モダンなお部屋や、ナチュラルなお部屋など、いろいろなテイストでお使いいただけるダイニングセットですので、思いのままです。

DSC_0057広島店では、同じ素材のTVユニットと展示をしております。

統一感のあるリビングダイニングになっていますので、きれいなルームを体感いただけること間違いなしです!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR