そごう広島店ブログ

クリスマスにあわせて飾ってみませんか?

こんにちは、久しぶりの登場の中谷です。

長期休暇を終えてお店に立つと、クリスマスソングがかかっており、もう一年が終わりに近づいているのかと、少し焦っています。。

そして!お店にも少しだけクリスマスの訪れを感じる小物が入荷をしました。

クリスマス 小物 サイズは2種類あります。モコモコしていて見ているとあったかい気持ちになります!クリスマス 小物個人的にはこちらの大きいサイズがオススメです!普段のツリーとは少し変えて、モコモコしているところに、ピンバッジをつけてみたり、いつもクリスマスツリーにかざっている飾りを糸で縫い付けてみたり、、、いろいろな使い方をしていただけると思います。

クリスマス イルミネーションなかなかイメージはガラッと変わりますが、この間東京でみかけたバカラのシャンデリアイルミネーションです。

クリスマスでもいろいろなイメージによって、飾るものが違ってきますよね。こちらはかなりのゴージャス!!

また、直接的にクリスマスの飾りではなくても、クリスマスを自然とイメージするような飾りつけはいかがでしょうか。

例えば、こちらのクリスマス アートグリーン赤のアートフラワー!!

赤は自然とクリスマスのイメージが湧いてきますよね。クリスマス小物のそばに上の写真にあるようなアートフラワーをそえていただくと、よりクリスマスを華やかに仕上げて頂くことがでいます。

また、モダンなお部屋でクリスマスツリーなんて置かないわよっていう方にも、クリスマスを連想させるようなアートフラワーを選んで頂くといいと思います。

(赤色はお正月にも継続してつかえるのでオススメですよ!)

 

クリスマスまであと一ヶ月と少し。

皆さまが素敵なクリスマスを過ごせることを祈っています☆

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR