そごう広島店ブログ

無垢材でできたナチュラルテイストのTVボード

こんにちは。

広島は、久々の雨模様です。

カラフルな傘を持つだけでも、気持ちがあがりますよね。

さて、今日ご紹介するのは、広島店で人気の『ナチュラルTVボード』です。

こちら!

DSC_0085
フロントの格子のデザインが素敵でしょう!

引き戸になっていますので、扉の開閉の際TVボード前のスペースを気にせずご使用いただけます。

ナチュラル色のタモ材と、ブラウン色のウォールナット材で造られたデザインなので、いろいろなお部屋に合わせていただくことができます。

例えば、今お使いの家具のお色目がナチュラル色でも、ブラウン系のお色でも、どちらのお部屋とも相性の良いデザインというわけです!

万能でしょう!

DSC_0084

まず、向かって左側が棚板のデザインです。

こちらは、AVデッキなどを置くスペースになります。

DSC_0083

次に、右側。

こちらは、たっぷり収納としてお使いください。

DSC_0082

じつは、同じシリーズのリビングテーブルもございますので、揃えていただくことにより、今よりもっとお部屋に統一感が生まれます。

DSC_0086

デザインとしては、中央の格子の部分にウォールナットが使われており、まわりがタモ材となります。

共通していますのが、使われている素材と、どちらも脚付きのデザインであることです。

そのため、見た目が綺麗で軽い印象のインテリアです。

DSC_0087

店頭では、このようなルームで展示をしています。

こちらはリビングルームとなりますが、ソファにも、無垢ウォールナット材が使われているので、お部屋全体がまとまって見えるでしょう!

どちらかと言うと、すっきり見せたい方や少しコンパクトなサイズ感でお探しの方におすすめのシリーズですが、サイズ違いのお造りもございます。

是非、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR