そごう広島店ブログ

ビンテージテイストの収納付きコーヒーテーブル

当店でここ数年すっかり人気が定着した、イギリスのインテリアブランド『HALO(ハロ)』。
ビンテージ加工を施したその独特のビジュアルと、堅牢で安心感のある使い心地から、
クリエイターやアーティスト、モデルなどに多くのファンを持っています。

そのHALOのラインナップの中でも、最も人気の高いコーヒーテーブルが入荷しました。

ハロ1

STONYHURST SMALL COFFEE TABLE(ストニーハースト スモール コーヒーテーブル)

幅98 奥行65 高さ46 cm ¥172,800(税込)

この商品、実はいったん展示をやめていたのですが、多数の問い合わせやご要望をいただき
急遽復活とあいなりました。
アンティーク風にムラ染めされた革、職人の手によって一つ一つ丁寧に打ち込まれた鋲…。
至るところに散りばめられた小さなモチーフのすべてが、入念に作りこまれています。

ハロ2

見た目の重厚感とは裏腹に、引き出しの開閉はとても軽くてスムーズ。
内部にはカーキ色のファブリックが張られており、細かいところまで抜かりがありません。

もともとビンテージテイストなので、傷がついたり、コーヒーをこぼして染みになったとしても
それはそれで味わいとして割り切れるような、懐の大きさもあります。
小さなお子様のいるファミリーにも意外と好評なんですよ。

個性的ですし、とっつきにくい印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、シンプルな
インテリアにわざと混ぜてミックススタイルとして楽しむのが、今シーズンのおすすめです。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA