公開日:2014年12月4日

かっこいいBoConcept昇降式リビングテーブル

こんにちは。

広島でも北部では雪が降りました。

突然の寒波に身体がびっくりしている山内です。

 

さて、今日は最近仲間入りしたばかりの雪のように真っ白なリビングテーブルをご紹介します。

こちら!

DSC_0097

ん?

なんだか不思議な形状・・・

DSC_0095

上から見るとこんな感じ。

じつは、3面の天板がそれぞれ昇降式になっており、高さを自由自在に変えることができるおしゃれテーブルです。

DSC_0100

すべての天板を一番下まで落とすと、このようになります。

天板同士の間に空間があるため、シンプルではあるけれどかっこいいデザインでしょう!

DSC_0096

BoCocceptでしかない斬新でスタイリッシュなインテリアが他にもたくさんございます!

DSC_0099

こちらのルームを見てわかっていただけるでしょうか。

リビングテーブルに使われている素材と、奥に見えるダイニングテーブルに使用している素材はまったく同じホワイトの素材であるため、お部屋に統一感が生まれますし、モデルルームのような理想の空間をつくり上げることができるのです!

そごう9階にお越しの際は、ぜひ“リビングハウス”のオシャレな空間をご体感くださいませ。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ