公開日:2014年12月6日

お掃除グッズプレゼント!!実際使ってみました✩✩

こんにちは、広島店の中谷です。

寒いですねぇ・・・こんなに寒いと美味しいスープが身に染みますよね。

美味しいスープが作れるようになりたいものです。

 

さて、今私たちの会社でしているお掃除グッズプレゼントですが、お店にサンプル品が届きました!

パッケージはよく見ますが、実際使ったことがなかったので、早速使ってみましたヽ(・∀・)ノ

 

リビングハウス広島 そうじおっ!!やっぱりおしゃれです!!

インテリアにこだわりがある方、だっさーいパッケージの洗剤とか見えるところに置きたくないですよね?

これだったら、堂々と見えるところに置いておいて、必要なときサッと使っていただけると思います。

上の写真の右側のお掃除グッズ、中をあけてみるとウェットティッシュのような形状でシートが入っています。掃除グッズプレゼント リビングハウス拭いてみると、洗剤の香りもいい香り!柑橘系のスッキリとした清潔感のある香りです。

じつはこちらの商品は環境にやさしいナチュラルな原料のみを使用し、合成化合物は使用していないそうです。

生分解性の為、自然にかえる素材というのも、安心をして使えるポイントですよね。(女子的にかなり高ポイント!!!!!!)

JRワトキンス

おおっ!!!しっかり汚れがついています。

白いと汚れが目立って、拭いてやったぞぉぉぉ!と嬉しくなっちゃいますね。

毎日これでお掃除ができたら、おしゃれな気分に浸れると思うし、いい匂いなので、掃除が頻繁になる可能性大です!

年末のお掃除グッズに加えてみてはいかがでしょうか。

現在、10万以上40万未満の金額を購入されたお客様にこちらをプレゼントしております!!

プレゼント詳細はこちら  →  「リビングハウスが年末の大掃除をプレゼント!」

大掃除をしっかりと行って、みなさん気持ちのよい新年を迎えましょう!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ