公開日:2014年12月9日

年末年始におすすめ✩新作ルームシューズが仲間入りです!

こんにちは。

広島店で大人気のルームシューズをご紹介いたします。

 

本日仲間入りしたのは、こちらの2デザイン!

今年流行りのペールトーンシリーズ!
DSC_0103

やさしいお色目でしょう!

女性の方に好まれるこちらのカラーと、クリスマスらしい

ゴールドのレースがとってもキュート。

お部屋の中での、おしゃれ足元を演出いたします。

 

次に、ストーンデザインシリーズ!

DSC_0102

ポイントは、このカラー!

オレンジとイエローが、目を引くデザインですよね。

ペタペタと音のなりにくいデザインのため、マンションなど下の階の方へも優しい造りになっています。

【新作ルームシューズ】

サイズ : M (女性用)  価格 : 税込¥4,536

※オールシーズン用のため、春のご準備にもおすすめです。

 

つづいて・・・   寒波到来以降、とても人気のこちらのデザイン

↓  ↓  ↓  ↓

DSC_0105

表面と足を入れる内側の面も、もこもこであったか素材になっています。

ボーダーシリーズは、デザインもシンプルなので選んでくださるお客様が多いです!

先日も、ご夫婦でお色違いをご購入いただきました!

DSC_0104

同じく、あったか素材シリーズ!

年末年始はお客様が来られたり、いつもより人数の増える機会があるため、買い足しにぜひご利用くださいませ。

「お揃いのデザインだけど、色違い」ってところが、ポイントです!!

 

そのほかにも、こちらはファミリーでお揃いになる一品です。

DSC_0107

デニム地に刺繍のカラーバリエーションがたくさんありますので選び放題です!

 

クリスマスのギフトや、お正月支度にぜひお越しくださいませ。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ