そごう広島店ブログ

クリスマスの飾りに!おすすめの雑貨ご紹介!

こんにちは、広島店の中谷です。

もう12月も3分の1過ぎちゃいましたね。一年が終わるのがこんなにも早いものかと驚かされます。

よく子供の一年が長く感じるのは、いろいろな初めての経験が多いから・・・と科学的に分析するようなバラエティ番組とかで紹介されていますが、

となると、私のこの一年が同じような日の繰り返しだった・・・・・ともとれます。

それはいかがなものか・・・もっと新しいドキドキわくわくに出会わなければいけませんね。

 

さて、そごうの店内ではクリスマスソングが鳴り響いており、彼氏がいようといまいと、結婚して興味があろうとなかろうと、必然的にクリスマスを意識してしまう環境が整っています。

私はというと、ライフスタイルを提案するお仕事なので、ここは敏感に!楽しんで四季の行事を取り組みたいな!と意識はしています。

直接的にクリスマスを感じられるものもいいですが、クリスマスを連想させるような小物もお店にはそろっています。

その中の一部をご紹介!!

インテリア 広島 雑貨 こちらのキラキラベース。BoConceptのもので、高級感がありますが4900円ととてもリーズナブル!!キラキラ=お星さま なのか=ベル なのか、クリスマスってゴールドのイメージがとても強くあると思うのですが、皆さんいかがでしょうか。 インテリア 雑貨 広島キラキラつながりでこちら。写真ではわかりにくいですが、ゴールド・シルバーの一輪挿しベースです。少し重たさがあるのでペーパーウェイトとかでもいいかもしれません。

ここに赤い実がついた枝を一本いれたらさらにクリスマスっぽさがはじけます!インテリア 雑貨 広島 ベースこちらはLSAのベース勢です。ポーランドでつくられたガラスのベースはどれも上品で、どのお花にもあわせやすいです。こちらもゴールドだったり、ガラス、ホワイトの素材がクリスマスを連想させられます。上の写真のように、一つではなくて、何点かまとめておくとインパクトがでますよ!!インテリア 雑貨 広島こちらはクリスマス用にいれたアートフラワーです。ゴージャスな雰囲気がクリスマスにピッタリです。また絶対クリスマスにあわせなくてもいいので、冬の間中デコレーションとして 一役かってくれるはずです☆☆

私達のお店は、こられたお客様にイメージをしてもらえるように、お部屋をコーディネートをして展示をしています。それ故、雑貨などは特にまとめて展示という形をとっていないのですが、いろいろな可愛い雑貨がそろっているので、是非宝探しのような感覚で店内を見回って頂けると嬉しいです。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA