そごう広島店ブログ

ハイバックのレザーソファでしあわせな時間を・・・

こんにちは。

広島の今日は、あいにくの雨。

 

まだ暖かい方ですが、徐々に気温も低くなり火水ごろは最高気温が5℃となる予報です。

夜は雪の予感ですね。

 

こんなとき、寒さや疲れを癒してくれるひとや場所って本当に大切だと感じます。

 

今日は、皆さんに是非おすすめしたいインテリアがございますのでご紹介いたしますね。

 

イタリア製ソファブランド Natuzzi (ナツッジ) レザーソファです。

DSC_0115

一番の特徴としては、このハイバックの背もたれ部分です。

見た目は重厚感があり、スタンダードなシルエットになっていますが、座った時の安定感には驚いてしまいます。

高い背もたれがしっかりと体を支えてくれて、座ったときの包みこんでくれる感じが最高にしあわせな瞬間です。

DSC_0116

ごろんと寝転がりたい方にはぴったりのアームデザインも大きなポイントです。

展示しているサイズは幅が201cmのストレートソファですが、アームが低くなっているため

横になり、アーム部分に足をのせてゆっくり。

背の高い方でも横になりやすいデザインになります。

 

先日、実際にこのソファにお座りになったお客様はこのようにおっしゃっていました。

「立ち上がりたくない座り心地ですね」

まさに、その通りです!

この方は、じつは永年ご愛用されているソファがあって、今使っているのも大好きだけれど、年齢を重ねていくうちに気持ちがいいと感じる座り心地が変わったそうです。

 

サイズや張地のオーダーができるこちらのソファは、お客様のお部屋や好みに合わせて選ぶことができるので、ぜひこだわりや想いを聞かせてくださいませ。

DSC_0117

 

【展示張地本体価格】

・シリーズ → Klaus(クラウス)

・サイズ →  幅  201* 奥行  94* シート高/高さ  42/88    cm

・レザーランク → Cat 10   プロテクタレザー

・価格 → ¥374,220.-(税込価格)

 

 

店頭でしか体感できないインテリアや空間が、他にもたくさんございます。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA