公開日:2014年12月26日

オシャレな時計で新年を・・・

こんにちは!

広島店の山内です。


いよいよ、今年も終わりが近づいてきましたね。

Xmasが終わると、あとは凄いスピードで過ぎていきますよね。

 

私は、大掃除がまだ残っております。。

 

さて、新しい年を迎えるのにふさわしいこちらをご紹介します。

DSC_0144

ジョージ・ネルソンの時計たちです!

DSC_0146

まずはこちら。

カラフルな木部が時計の文字盤の通りに並んでいます。

白い壁に飾るとお色が引き立って、お部屋が明るくなります。

DSC_0147

同じデザインの、ウォールナットカラーです。

こちらは、当店でも人気のカラーです。

こちらをお選びくださったお客様が言われるのは、家具のお色目と同じな点と、自然で合わせやすいからという理由が圧倒的に多いです。

このデザインは、壁にかけたとき壁にピッタリとつく状態にはならないために影ができてとても綺麗なので、個人的にとても好きな時計です。

DSC_0148

こちらは、存在感がありインテリアとして飾るのにお選び頂くことの多いデザインです。

おしゃれでしょう!

お部屋に入り、パッと目に付く場所にこの時計がかかっていると、お客様も驚かれると思いますよ(^O^)

DSC_0149

ここから、少しサイズのコンパクトなデザインになります。

直径34cm。

木部が太めで重厚感のあるデザインです。

寝室用などにも、おすすめです!

DSC_0150

カラフル&ウォールナット

可愛らしいデザインですが、これを探しに来られる方もいるくらい人気なんです。

DSC_0151

最後に、ミラークロック!

なんと、ベースがミラーになっているんです。

シンプルでありながら、存在感があるデザインです。

 

新年を迎える今、あらたなトキを刻むオシャレ時計はいかがでしょうか♫

ぜひ、店頭までお越しくださいませ。

 

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ