公開日:2015年1月5日

BoConceptのセール開催中です!

あけましておめでとうございます。
本年も何卒リビングハウスそごう広島店をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

さて!皆様お待ちかね、BoConceptのセールが元旦からスタートしました!
なんと今回は、ロングランベストセラーのあのダイニングテーブルが20%OFFです!!!

DT1

DT2

Bari(バリ)ダイニングテーブル W183/262 D91.5 H74.5 cm ¥233,900 → ¥187,120

そう、あの大人気エクステンション(伸張式)テーブルです。
ちなみに、どのように伸長するかと言いますと・・・

DT3
DT4
DT5

このように、2枚の天板の間に伸長板が隠れている構造になっています。
操作はとても簡単で、力も必要なく、女性でも簡単に操作していただけます。

この商品には、同タイプの天板薄めのバージョンもございますが、今回は厚めのタイプのみが
セール対象となっております。
セールは25日までの開催です。他にも各種ございますので、どうぞお早めにお越しください。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ