公開日:2015年1月8日

人気のおしゃれな壁掛け時計

あけましておめでとうございます。広島店の中谷です。

もうお正月から8日も経ったのですね・・・時が経つのは本当に早いですね。今年は昨年よりも一日一日を大切に生活をしていこうと思います。

さて、年明けからとてもお客様の反応がいい時計をご紹介いたします。

BO 時計 その名も「Watch me」!!!!!

このオブジェのような美しい形。みんな見てしまうと思います。

特にモダン系のおしゃれな時計って少ないですよね。(木をつかったナチュラルテイストは多く存在すると思うのですが)

Bo 時計お店でも壁に一つあるだけでアクセントになりますよね!ここに時計がなければちょっとがらんとして寂しい壁になってしまいます。

BO 時計こちらBoConceptのカタログからですが、アートの中にオブジェの一つとして紛れちゃうのも素敵です。いかにも時計!ってかんじではないのがいいですよね。

興味を持たれた方!まだ他にも展示がございますので、是非ご来店ください!

ご紹介をした商品

直径56cm ¥14,900(税込)

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ