公開日:2015年1月22日

おしゃれデスク入荷!スピーカーつきです!

こんにちは、私事ですが昨日誕生日を迎えました中谷です。

私自身はとってもマメじゃないのですが、誕生日になると連絡をくれる友人たちに心あたたまる一日でした。

さて、広島店でやっと待ちわびていました、デスクが入荷をいたしました。ボーコンセプト デスク 家具ウォールナットとブラックの組み合わせは、お部屋のコーディネートでも特に好まれる組み合わせです。落ち着いた色目でまさに大人のデスクです!

 

ボーコンセプト デスクそれもなんと両サイド、パソコンを置いている下も収納つき!まめにお手紙を書かれる方ならレターセットをいれてもいいですよね。細々したペンなどを収めてスッキリさせるのもいいですね。

真ん中の収納にはノートパソコンをしまっちゃうこともできます。 ボーコンセプトデスクそして!デスクの大きな悩みを気持ちよく解決してくれるのがこちらです!

配線たくさんでちゃうと綺麗じゃないですよね。おしゃれなデスクも台無しです。もうここにつめるだけ詰めちゃいましょう。タブレットの配線や携帯の充電もここからして、ケーブルボックスとして使うことができますよ!

ボーコンセプト デスクさらに愛すべきポイントはグレーの部分!スピーカーになっています。

ホッ・・・・欲しい!!!!

仕事しながら音楽を聴くもよし!勉強のために英会話聴くもよし!

音楽をながしてみましたが、なかなかいい音でした!

私の家に電球がスピーカーになるというものがあるのですがプレイバルブ

これよりも百倍よかったです!!!

是非自慢のデスクを見に来てくださいね!!!

 

今回ご紹介をした商品

幅115.5 奥行48 高さ74.5 / 83.5 cm ¥130,800

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ