そごう広島店ブログ

お好みの無垢材ソファでゆったり・・・

こんにちは。
広島店の山内です。

本日の広島は雨模様です。

だからこそ、ゆったりとした時間を過ごしたいですね。

 

さて、ゆったり過ごすのにおすすめのソファがこちら!

DSC_0203

フレームは、木目が綺麗な無垢の木ウォールナットです。

DSC_0204

座面と背もたれのクッションは、じつは【NASA】で開発された【ダイメトロール】という素材です!

この素材だからこそ、クッションは薄く造ることができ、座り心地が固めなのが特徴です。

背クッション2枚は、じつは両面使用が可能です。

そのため、両面のレザーが同じように経年変化しますので綺麗ですし、お色の変化を楽しんでいただけます。

 

そして、こんなふうにもお使いいただけます。

DSC_0205

背もたれ部分のクッションをはずすと、涼しげで軽い印象ですよね。

例えば、夏場にイメージを変えて・・・

 

DSC_0206

お好きなクッションを並べるのも素敵でしょう。

見た目の印象が変わると気持ちもガラッと変わるので、このソファが持ついろいろな表情を引き出してあげたいと思いませんか?

 

フレームの木の種類は、ほかにも3種類の中からお選びいただけます。

張り地は、レザーとファブリックとたくさんの生地の中から選べるため、お好みのデザインに仕上げることができます。

 

先日、こちらのソファをイエローグリーンのレザーでオーダーされたお客様がご来店くださったんですが、その際に、このソファを本当に気に入ってくださっているそうで、お写真を見せてくださいました。

ソファもすごく綺麗でしたし、周りのテーブルやラグのお色なども一緒に写ったお写真でしたので、お部屋全体を見せていただきました。

サイズ感やカラー、デザインが100%のお部屋に仕上がり、私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

ナチュラルな雰囲気のこのルームで、ご家族やお友達が集まって・・・

ソファに座って、ダイニングチェアに座って、みんなでお話できますよね。

みんなが集まる特別な時間が、とっても貴重な財産になります。

DSC_0208

ぜひ、店頭にて家具に触れてみてくださいませ。

 

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • REFLECT TV boardREFLECT TV board
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸