公開日:2015年2月5日

アートフラワー第二弾!!

こんにちは、広島店の中谷です。

また寒さ到来ですね。帰宅するのが恐ろしいくらい外は寒そうです。

昔ドン小西がお昼のワイドショーで「おしゃれは我慢」と言っていましたが、ブクブクのぐるぐるに防寒しているので、ドン小西におしゃれチェックされたら、ひどい点数がでてしまいそうです。

 

さて、新作のアートフラワーについて昨日も天野からご案内をさせていただきましたが、今回はわたしの好きなアートフラワーのご紹介です。

 

わたしはダントツこちらの実が好み!

アートフラワー ローズヒップとアートフラワーベリーです。

 

この超近距離でも本物かもと感じる繊細なつくり、もうこれは芸術品ですよね。

自慢の実たち(他にも種類が何点かございます)は「本物ですか?」とお客様から聞かれることがしばしばあります。

その度に、わたしの顔はその質問待っていました!という顔になっていると思いますが、

お花もとてもとても素敵ですが、ベリー系の完成度の高さは逸品です。

 

是非お店に春の到来を感じにご来店ください!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ