公開日:2015年2月6日

アートフラワー第三弾・・・アレンジ編。

こんにちは。

広島店の石田です。
2月に入り寒さが増し、天候もイマイチ・・・で気分もどんよりになりがちですが、
最近は、気分を上げるために①身なりに春カラーを取り入れる②テンションがあがる
アクセサリーを取り入れる③カラダを動かす!
この3点を取り入れ、気分を上げています。実践して5日目ですが、気持ちがかなり
リフレッシュできます。騙されたと思って是非、取り入れてみてください。

本日も、アートフラワーネタですが・・・アレンジ編という事で。お許しをm(_ _)m
お花をアレンジしました。
春のお花は本当に癒されますよね。かわいいです。
我が家にも、いくつか取り入れる予定です。

まず一つ目はラベンダーを使ったアレンジ。

ラベンダー

 

IMG_7329

 

Calligarisのフラワーベースと合わせて。
ラベンダーとホワイトの組み合わせがすごく素敵ですね。

Calligaris

 

こちらもCalligarisのフラワーベースを使ったコーディネート。
高さがあるベースなので床置きにオススメです。

続いては、フランネル。

IMG_7326

 

IMG_7324

 

人気のフラワーベース、ケーラーのボーダー花瓶に合わせて。
春らしくピンクにとホワイト。

ラナンキュラス。

IMG_7332

 

イエローがカワイイです。
サイズも小さめなので、アレンジしやすいです。

IMG_7325

 

パープルとの相性抜群。

IMG_7331

 

ケーラーのボタニカシリーズでコーディネート。

IMG_7323

 

春カラーがキレイなアートフラワーを、お部屋に取り入れて、気分を上げていきましょう~。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★ LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ