公開日:2015年2月9日

【 KAHLER(ケーラー) 】シリーズ人気のデザインのご紹介!

こんにちは。

本日は、朝から雪がちらちら降っていたので・・・

悩んで、悩んで、

悩んだ結果、持っている中で一番厚手のアウターを選びました。

 

もう暦では 『春』 だとうたっているというのに。

おしゃれは我慢。

お洋服のお店や雑貨店、もちろん広島店にも、もうすでに春がやってきています。

 

皆様、私のように冬気分でいてはいけません。

是非いっしょに春支度しましょう!

 

ということで、広島店で人気の【KAHLER(ケーラー)】のフラワーベースとアートフラワーを紹介いたします。

こちら!

ケーラー①

見てくださーい!   かわいいでしょう!

見ているだけで明るい気持ちになるような、そんなデコレーションになっています。

オーク材のテーブルと相性ピッタリのアートフラワーたちです。

 

それぞれ、ご紹介いたしますね。

ケーラー②

↑   ↑   ↑

まず、こちらは・・・   パンジー♫

花瓶は、高さ10cmほどのカップ型のもの。

中には、黄色、紫、白の3色のパンジーが揃って並んでいます。ショートタイプのパンジーになります。

ケーラー③

↑   ↑   ↑

次の黄色のベースには・・・  ベリー&ツイッグ

ベリーの赤がリアルで実物は、もーっと綺麗な仕上がりになっています。

可愛い・・・個人的には実ものが好みです。

こちらの黄色の花瓶は、口が小さくキャンドルホルダーにしたり使い方はいろいろです。

ケーラー④

↑   ↑   ↑

こちらは・・・   ミモザ&ジャスミン♫

もけもけしたミモザの質感は、とっても上質です。

是非、お近くで見て触れてほしいです。

ケーラー⑤

↑   ↑   ↑

シンプルに・・・   ローズヒップ♫

実がとっても大きくて、1本でもしっかりと存在感がございます。

ケーラー⑥

↑   ↑   ↑

ピンクの花瓶には・・・  ネリネ♫

真っ白で細い花びらのお花です。

お部屋がやわらかく、やさしい雰囲気になりますね。

ケーラー⑦

みんなが勢ぞろいした姿です。

花瓶たちが手をつないでいるみたいな、可愛らしいデザインなんです。

くっつけて使えたり、離してそれぞれを飾ったり、好みで使い方を選んでいただけます。

 

じつは、お部屋のイメージは小物によってもガラッと変わるのを知っていますか?

小物の飾り方などお悩みでしたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ