公開日:2015年2月20日

モダン!かっこいいお部屋作りにおすすめです!

こんにちは、広島店の中谷です。

ここ数日でお店の中の家具移動をしたので、とても雰囲気が変わりました!なかなか重たいものをもつと腰に響く年齢になってきました。。。

さて、最近ナチュラル系の家具のご紹介が多かったため、モダンな家具をご紹介!!モダン 家具 UV ブラックじつはこちら、とても人気のシリーズで「かっこいいお部屋にしたい!」とイメージがある方に、こんなのを探していましたと言われることがとても多いんです。

黒のUV天板がとてもラグジュアリーですよね。

 

IMG_0571
モダン ソファ かっこいい モノトーン

ソファは以前はウォールナットルームの中に展示をしていましたが、こちらのブラックでコーディネートしたお部屋ですとモノトーンでさらにまとまってきれいです!

このような雰囲気のお部屋が人気なのは、新築マンションの物件にとても合うという点も大きいのではないでしょうか。

マンション 家具 かっこいい

例えば、下写真のように(ザ・パークハウス広島のサイトより)モデルルームでは濃いい色の床が多いのですが、大体マンションの床材は①うすい②中間③濃いい 3色からえらべるようになっています。 マンション 床材 ダーク かっこいい濃いい床の色の上に置く家具の色は・・・

おすすめは同色か床材よりも濃いい色です。

薄い色は綺麗に合わせればコーディネート可能ですが、家具のほうが浮いてしまいがちで難しいコーディネートになってしまいます。

話は元に戻り、床材と同色は少し色味が違うとか木目のデザインが違うなどで、合わせるのが難しいこともしばしば・・・

ということで濃いい床材をお選びになられる方に人気なのが、このダーク色の家具なのです。

黒UV ブラック モダンモダン家具 テレビ台 ブラックUV引き出しを開けるとガラス板ごとオープンします。ガラスもじつはグレイ色なので中のゴチャゴチャしたかんじを目隠ししてくれる効果があります。

リビングテーブル モダン 引き出し付リビングテーブルは引き出しつきで、テーブル上のリモコンやティッシュなどを入れ込むことができます。ダーク色の家具のイメージは「高級感・綺麗・すっきり」ではないでしょうか。テレビ横に置くオブジェも、小さいものをチョコチョコ・・・・より大きな印象的なオブジェをドンとおくほうが似合っています。

引き出しがあれば、急な来客にも焦らず片付けていただけますよ!

ブラックUV 家具 かっこいい 今回はモノトーンコーディネートの中にアクセントでブルーのチェアをいれています!

インテリアの世界的トレンドはブルー!鮮やかでもかっこいいお部屋にすんなり合わせる事ができますね!

チェア以外でもクッションや照明にブルーをつかうのもおすすめです。

以前ご来店頂いた方も、合わせる家具が変わったので、以前みた家具もまたひと味違って見えると思います!

是非皆様のご来店をお待ちしております。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ