そごう広島店ブログ

グローバルブランドBoConceptのTVボードが入荷しました!

こんにちは。
広島店 山内です。

先日、展示家具の入れ替えがありルームチェンジをしました。

今回仲間入りしたTVボードがこちら!

☆Lugano(ルガーノ) 素材:エスプレッソオーク

BoConcept ブラック エスプレッソオーク モダン ロー

BoConceptの家具といえば、全ての家具を同じ素材からつくることができる特徴がありますが、ご存知でしたか?

例えば、こんなふうに ↓ ↓ ↓

BoConcept デンマーク モダン ロー

まず、リビングテーブルの素材がウォールナット、そして奥のシェルフもウォールナット。

このように同じ素材で選ぶことでお部屋をすっきり広く見せることができます。

BoConcept ブラック かっこいい モダン ロー

じつは、このグレーの部分はファブリック素材になっていてLuganoのシリーズの中でも今まで展示したことのなかった組み合わせになります。

ファブリックの内側には穴のあいた板が張ってあり、TVボードの中にスピーカーを収納すれば音楽を聴いたり映画を観たり、こだわりの音で楽しむことができるすぐれものです。

店頭では、前にシルバー色のシャギーラグを合わせているので、ファブリック部の色と統一感が生まれ、さらに見た目のかっこよさは引き立ちます!

黒&グレー色のモダンで大人な空間にしたい方におすすめです。

BoConcept ブラック エスプレッソオーク モダン ロー

フロントパーツは、少し斜めに仕上げが入り、手がかけやすくなっています。

実際に開けてみるとこんな感じ。

BoConcept ブラック エスプレッソオーク モダン ロー

まず、向かって左側。

シューーと音を立てながらゆっくりOPEN。 中は広々としたスペースでAVデッキなどを収納します。 BOXなどを使えば、余ったスペースを有効に使って片付けることもできます!

BoConcept ブラック エスプレッソオーク モダン ロー

次に、向かって右側。

こちらは引き出しになるので、DVDや小物の収納にぴったりですね。

BoConceptの家具はセミオーダーになっているので、他にもフロントの素材や色が選べるようになっています。 お好みのデザインや色で、お客様のための一点を見つけませんか?

BoConcept広島店では 6月27日(土) ~ 7月26日(日)まで『 End Season Sale 2015 』  を開催いたします。 対象商品のプライスダウンや、今期商品のラグ全てのデザインが20%OFFとなります。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA