公開日:2015年11月5日

モダンデザインの国産コーナーカウチソファ

こんにちは。

広島はどんより曇り空。 空気が冷たくなってきましたね。

こんな季節は紅葉を眺めながらお家でゆっくり過ごすのも良いですよね。

さて、みなさんはお部屋の中のどの場所で長く時間を過ごしますか?

今日ご紹介するのは、ゆったりサイズのモダンソファです。

コーナー カウチ ソファ 大きい 布 かっこいい モダン L字

《 ANEW コーナーカウチソファ 》

・展示サイズ 幅256 奥行90/200 高さ79 座面高39 cm

・張地 ファブリックHランク MEGAN / WT

・商品定価 ¥434,100 (税別)  ※ヘッドレスト込み

だいたい一般的な4人家族でしたら、このくらいのサイズがあればみんなで座ることができます。

特徴は、2つ。

1.座面が1シートごとに分かれておらず、2シートが一本ものになっているので直線的でスタイリッシュに仕上がっている点。 =モダンデザイン

2.比較的背もたれも低めなので、お部屋に置いたときの圧迫感がなくお部屋が広く見える。

展示サイズ以外にも、ストレート型やオットマンなども造っているので、お部屋の広さに合わせてオーダーすることが可能です。

コーナー カウチ ソファ ファブリック 布 かっこいい モダン L字

張地は、プロテクトレザー(表面コーティングあり)やファブリック。

それぞれ色のバリエーションも多くありますのでお好みの色を選べます。

※張地によって価格は異なります。

しかし、色がたくさんありすぎて悩んでしまうという方も少なくはありません。

そんなときは、お部屋の床材の色や建具の色、周りの家具の色に合わせて張地を選ぶのがポイントになります。

例えば、床材の色が明るめの場合・・・・

コーナー カウチ ソファ ラグ 床 布 かっこいい モダン L字

全体的にやさしい色づかいになっていて、やわらかい印象になります。

でも、どちらかというとメリハリのない感じがしませんか?

《 モダンなイメージのお部屋づくり 》 というのを前提に見ると

床材が明るいお部屋に、ソファの張地やラグがどちらも明るいと少しぼんやりと見えてしまいます。

続いて、床材の色が暗めの場合・・・・

コーナー カウチ ソファ ラグ 床 布 かっこいい モダン L字

明るい色のラグとソファがはっきりとして見え、メリハリがでます。

先程の、床材が明るめの場合と比較すると、こちらの方がよりモダンで落ち着いた感じに見えますよね。

では、床材が明るい場合はどうしたら良いのでしょうか。

その場合は、ソファの張地をグレーやブラウンなど少し暗めの色にする。もしくは、ワインレッドやネイビーなどアクセントになるような色を選ぶととても綺麗に見えます。

 

ところが!

じつは、デザインがシンプルなので脚を変えれば、張地によってカジュアルなお部屋にも合わせることができる万能ソファなのです。

ソファ周りの家具が明るいナチュラルな色でも、落ち着いたブラウン色でも統一感をだすことができます。

コーナー カウチ ソファ 大きい 布 かっこいい モダン L字

大きなソファなら必ずこの姿勢になりますよね。

ごろんと横になりお昼寝・・・・・  そんなとき便利なこのクッション。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

コーナー カウチ ソファ 洗える ウォッシャブル 布 かっこいい モダン L字

本体とセットになっているクッションでソファの肘部に置けば枕いらずで寝転がることができます。

しかも、カバーリングなので取り外してドライクリーニングに出せます。

毎日使うものなのでなかなか頻繁には洗えないかもしれませんが、いざというとき洗えるのは嬉しいですよね。

 

今回、ANEWソファをご紹介しましたが、リビングハウスには他にもたくさんの種類を取り揃えています。

国産ブランドのソファと海外ブランドのソファを座り比べることもできるのでぜひ体感してくださいませ。

きっと自分好みのデザインに出会えると思います。

 

さて、只今ソファご検討中の方にはぴったりのイベント開催中です!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

埋め込み画像 1

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
SOFA FESTA
2015.11.3.tue.-11.30.mon.
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
特典①ソファご購入のお客様全員に、ケアキットプレゼント!             
特典②   ソファご購入のお客様に、ソファ周り関連アイテム*¹ が10%OFF!
<関連アイテム*¹ 対象商品>
リビングテーブル、サイドテーブル、ラグマット、
オットマン、ヘッドレスト、ソファ替えカバー、クッション
● ● ●
・ANEWソファ  例①:ヘッドレスト

コーナー カウチ ソファ 大きい 布 かっこいい モダン L字

例②:ソファには欠かせないクッションも対象です。

コーナー カウチ ソファ 大きい 布 かっこいい モダン L字 ターコイズブルー 革 レザー

この機会をぜひご利用くださいませ。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ