公開日:2018年1月31日

新生活にオススメの家具

みなさんこんにちは!
1月は大寒波のためとても肌寒い月となりましたね。
布団から出るのが大変で、休みの日は家でまったり過ごす時間が多かったのではないでしょうか?

しかし気が付けば明日から2月。。。
新生活の準備を始める人も多いかと思います。

この機会に新しい家具を揃えたり、部屋の模様替えをしたりして新生活をスタートするのもいいかもしれませんね!

今回は新生活におススメの商品をいくつかご案内したいと思います。

広島 家具 ダイニング テーブル チェア ベンチ 無垢 オシャレ スタイリッシュ スチール脚 

こちらはウォルナットでまとめたダイニングテーブルとチェアです。
テーブルは幅1800×奥行900×高さ700(mm)で展示しています。

モザイク 無垢 広島 家具 そごう

天板がモザイクになっているため、無垢材でもスタイリッシュな見た目ですよね!
テーブル・チェア・ベンチともにサイズ(幅や高さ)・木の種類・張地をお選びいただけます!

テーブル ダイニング 広島 そごう イタリア カリガリス 延長 伸長 スチール モダン カッコイイ オシャレ

次に紹介するのはこちらのテーブル。
オークの天板とホワイトの脚の組み合わせは清潔感があり綺麗ですよね!

なんとこちらのテーブル、、、大きくなるんです!
片方の脚の下にローラーがついているので、引っ張ると・・・

延長 伸長 広島 家具 そごう テーブル

脚が伸びて中から天板が、、、

広島 テーブル そごう 延長 伸長 イタリア カリガリス スチール

これで天板を取り出せば完成です!天板を大きくすることで、160㎝から220㎝と60㎝も大きくなります!
お正月やGW、お友達が来たときなど人が増えた時に便利ですよね。
ついつい色々な人に見せたくなるギミックです!

天板は木目の他にガラスやセラミックからお選びいただけます。
脚もホワイトの他にグレーがございますので、
ぜひ自分好みのテーブルでお食事を楽しんでいただければと思います!

TVボード 壁面 スタイリッシュ 家具 オーク 仙徳 オシャレ 細目

最後に紹介するのはTVボードです!
足元がスッキリしているのと、シャープなシルエットによって圧迫感がありません。
また、デッキ収納の部分は閉じたままでもリモコン操作が可能です。

こちらは3つの横幅(115㎝、135㎝、150㎝)と四種類の木目をお選びいただけます。

今回紹介した家具は3つとも木目や素材をお選びいただけるので、
お部屋の雰囲気を崩さず取り入れたり、全く新しい雰囲気に変えることもできます!

他にもソファやラグ、小物雑貨も多数展示しております!
これから始まる新生活をぜひ新しい家具やお部屋とともに迎えてみてはいかがでしょうか!!

みなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ