公開日:2013年4月4日

カラフルなカバーリングのダイニングチェア・ベンチ

チェア、ベンチ

皆様こんにちは。堀江店北窪です。
もうお花見に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、そんな春にピッタリの鮮やかなカラーのチェアが入荷しました。
しかもカバーリング仕様でお手入れもしやすいです。

カバーが外せるチェアのいいところ

カバーリング椅子の座面はクッション性のあるものの方がいいけれど、布だと汚れが気になる・・・という方や、椅子の座面の色を差し色にしたい、季節に合わせてお色を変えたいという方におすすめです!
マジックテープで取り外しも簡単!
カバーはドライクリーニング出来るので清潔に保てます。
もとの座面はグレーベージュのようなお色目です。もちろんカバーなしでそのままお使い頂いてもOK!
木の部分はウォールナットとオークの2種類ございます。
無垢材を使っていて国産のものでは非常にリーズナブルです。

展示品バリエーションと価格

ウォールナット×グリーンオーク×オレンジカバーなしベンチ

アームレスチェア ウォールナット(カバー込):¥32,700
アームチェア オーク(カバー込):¥31,800
※その他、詳しくはスタッフにお尋ねください。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ