公開日:2013年4月5日

レトロなハイカウンターのダイニングボード(食器棚)

ダイニングボード

皆様こんにちは。堀江店北窪です。
大阪は非常に暖かくいいお天気ですね!
そろそろ女性は日焼けを気にされる季節かもしれませんね。

さて、今回も春の新作家具のご紹介です。

レトロでかわいいダイニングボード

取っ手取っ手とクロスガラスが特徴的なダイニングボードです。取っ手は角が丸く安全、そして掴みやすい!
素材としまして、前板にアルダー無垢材を使用しています。
お色目は展示のダークブラウン色とナチュラル色とございます。
堀江店展示のものは、ハイカウンタータイプでカウンターの高さが1mあります。
家電の使用もラクラク!背の高い方にもオススメです。
もちろん通常と同じ高さ85cmのローカウンタータイプもございます。

収納たっぷり

そして収納もたっぷりです。
特にハイカウンターですと、一番下の引出がかなり深くなります。
調味料など高さのあるボトルもラクラク入るこのサイズ。
引出しはすべてソフトクローズ機能付き。
ゆっくり閉まるようになっているので安心です。
オープンスペースのないタイプ(全体写真右側)ですと開きになり、棚は可動棚ですので高さの調節が出来ます。

オープンのカウンターキッチンの場合、リビング・ダイニングから意外と見える食器棚。
オシャレにこだわってみてはいかがでしょう?

展示商品のサイズと価格

ダイニングボード・ハイ(左)
W1200×D470×H1985 ¥118,000

ダイニングボード・ハイ(右)
W600×D470×H1985 ¥79,800

※サイズ・カラーのバリエーション有り。
詳しくは店頭にてスタッフにお尋ねください。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ