公開日:2013年4月11日

Spring has come! お部屋の模様替えをしましょう!

こんにちは!東澤です。

今日は風もあり、肌寒い一日でした。

気象予報士さんの話では、今日以降から春らしい気候が続くということでしたので、       厚手のコートも一気にクリーニングに出してしまおうかな♪と考え中です。

さて、暖かくなると、なんだかお部屋の模様替えしたいなーなんて気持ちになりませんか?

実際、お店でお客様とお話ししていると、「暖かくなったし、部屋を一新しようかと!」とか、 「春だから、インテリアの雰囲気を明るく変えたくて・・・。」なんて声を多く聞きます。

春はスタートの季節ですからね♪何かをはじめるにはもってこいの季節です!

引越しでなくとも、気軽に気分転換は身近なところから。

リビングハウスでは、お引越しの方だけでなく、買足しや買い替えのお客様にもお客様

1人1人に合わせたアドバイスをさせて頂きます。

 

気軽にイメージを変えるアイテムとしてクッションはいかかですか?

麻素材と綿のリバーシブルになったものや、レザーパッチワークのものなど、

異素材を投入するのもクッションカバーなら挑戦しやすいかも?!

表は可愛い飛行船~

裏はさらりと麻素材!

 

手持ちの中材にカバーを変えるだけで、違った雰囲気が楽しめますよ。

無地のものが合わせやすいですが、2,3個無地に、柄を1つ加えるのがボリュームも

出て、バランスもGOODです!

また、ファッションでも流行中のネオンカラーを取り入れてみても楽しいお部屋に

なりそうですね。

 

せっかくの心地よい日差しですので、たまにはパンパンはたいてクッションの中材を      ケアしてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ