堀江本店ブログ

Natuzzi(ナツッジ)のレザーカウチソファに集合!

集合

皆様こんにちは。堀江店北窪です。
リビングハウス堀江店に制服が導入されました!
黄色×緑のチェックの蝶ネクタイがかわいい制服です。
そして新人さんも加わり新たなリビングハウス堀江店としてがんばっていきたいと思います。

あれ?集合写真に副店長の姿が…ないようです(笑)

ソファについて

レザーカウチソファさて、スタッフが座っているこちらのソファ、ご存知の方も多いと思いますが、
世界で革のソファ生産No.1のイタリアメーカー、Natuzzi(ナツッジ)社のものです。
自社で革のなめしからウレタン製作、縫製など、全工程を自社で行なっているので、クオリティに対してのお値段は非常にリーズナブルです。
展示の革の手触りはしっとりしていてなめらかな肌触りです。
張地はたくさんあるレザー、ファブリックサンプルからお選び頂けます。
色目だけでなく質感、手触りも様々ですので、きっとお家にぴったりなものが見つかるはずです。

サイドそしてNatuzziのソファの型の中でも、こちらはサイドが特徴的なデザインです。
いわば横顔美人ですね。
座面の傾斜が絶妙な座り心地を演出しています。
また、カウチになると足元が低くなっており、山形になった座面が膝裏にもフィットします。
肘にはクッションが付いているためお昼寝の枕に最適です。
デザインとしては高級感があり、曲線的な美しさがありますので、高級感を漂わせつつ非常に上品です。モダンでラグジュアリー、エレガンスなお部屋にぴったりです。
是非店頭にて、まずは座ってみてください。

展示品のサイズと価格

W2830×D1610×H820
¥715,000

※完全受注生産
サイズ、カラーバリエーション有
組み合わせによりお値段が変わります。

海外輸入品です。価格改定がある場合がございます。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント