公開日:2013年4月18日

モダン・アンティークなど新コーディネートルーム完成!

白で統一したモダンなお部屋

皆様こんにちは。堀江店北窪です。
堀江店では、先日ショールームチェンジが行われました。
家具を運ぶ男性陣の雄姿を写真に収めるつもりが・・・忘れてました(笑)

さて、そんなわけで、新しいお部屋がたくさんできましたよ!
一部新商品もございます。
同じ家具でも合わせ方や、デコレーション(小物雑貨などの飾りつけ)によってかなりイメージも変わりますよ。
皆様も是非お部屋の模様替えに参考になさってください。

簡単に変えられてイメージががらっと変わるものでいうと、ラグマットやクッションを新しくされるのはいかがでしょうか?

新しいお部屋のご紹介

黒で統一したモダンなお部屋黒革ソファの高級感あるお部屋ファブリックソファのエレガントなお部屋

お客様にはよく、「お店の家具のコーディネートやレイアウトは専属のコーディネーターがいるの?」と聞かれますが、みんなショップスタッフやバイヤーが決めているんですよ。
皆様もご要望をごお聞かせくだされば、きっと我々がステキなお部屋作りのお手伝いを致しますよ。

また、今回はバイヤーセレクトによるアンティーク風なお部屋が登場!
まだ未完成ではありますが、また後にご紹介させて頂くと思います。
こっそり雰囲気だけでもご覧ください。

ラボコーナー1ラボコーナー2ラボコーナー3

是非店頭で体感してみてください!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ