公開日:2013年5月13日

意外と使いやすい!オーク材の変形ダイニングテーブル

変形テーブル

皆様こんにちは。本店北窪です。
今日の大阪は暖かい・・・というよりむしろ暑いくらいです。
夏がやってきますね。皆様は週末はお出かけでしょうか?
是非堀江の町にもいらしてくださいね!

さて、本日ご紹介致しますのは、変わった形のダイニングテーブルです。
でもこの形が意外と・・・使いやすいのです!

サイズに対して座れる人数が多い!変形ダイニングテーブル

テーブル1 テーブル2

上から天板の形を見るとやはり変わった形ではあります。
ご覧のとおり、まっすぐの辺とカーブの辺がありますので、例えばまっすぐの辺はカウンターや壁に付けてレイアウトできます。
また、お部屋の真ん中にソファがあるお部屋の方は、ソファの後ろにつけて配置も出来ます。
省スペースかつ、同じく変形のベンチをお使い頂くとお子様なら3人は座れますので囲める人数が多いのが特徴です。

テーブル3 テーブル4

普段は壁に付けて(写真左)、お客様がいらしたら壁から離して(写真右)お使い頂く・・・など、
使い方も様々です。
もちろん変形のカーブについては右向き、左向きもありますので、お客様のお部屋に合わせる事が可能です。
糸面種類また、テーブルの天板の縁(糸面)もお選び頂けます!!
これによって雰囲気も変わりますね。

お色目も展示はオーク材ですが、ウォールナット材もございます。
一回り大きいサイズもご用意できます。
人とは違うもの、でも使いやすいものを求めてらっしゃるあなた!!
オススメです。
個性的かつ機能的でかわいいテーブルです。

展示のサイズと価格

W1550×D1100×H700
¥176,400

※材質違いやサイズ違いだとお値段が変わります。
詳しくはスタッフにお問合せください。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ