公開日:2013年6月3日

NATUZZI(ナツッジ)のレザーソファ、OPUS

OPUSコーナーソファ

皆様こんにちは。堀江店北窪です。

今週は世界No.1のソファブランド、NATUZZI(ナツッジ)をご紹介させて頂きます!
本日はこちら。OPUS(オプス)というソファです。

イタリアブランドNATUZZIの、フェザークッション付きレザーソファ

展示はサイズも大きく、黒のレザーで張っていることもあり、かなりの重厚感!
そして高級感があります!
とてもモダンでかっこいいソファです。
もちろんサイズとカラーのバリエーションは多数ご用意しております。

座面背クッション取り外し可モダンなスチール脚

座面の奥行が深く、ゆったりとした座りです。
この上に脚を上げ、胡坐をかいて座るなど、広い座面ならではのくつろぎ方が出来ます。
背クッションはお好みに合わせて移動できるので、横になったときの枕代わりに、はたまたテレビを見ながらの抱き枕にもお使い頂けます。

NATUZZIには珍しく、座面、クッションともにフェザーが使われており、ゆっくりと沈むような柔らかさで体を支えてくれます。

スチールの脚は高級感のあるデザインを、重すぎずスタイリッシュに見せています。
パーツのバリエーションも多く、革の張地によって見える印象は変わりますので、お部屋にぴったりのサイズ、お色目をご提案致します!
もちろんサイズ、革のランクによってお値段も変わりますのでご相談ください。

カタログ
堀江店では多くの方にNATUZZIを知って頂くために、お渡しできるカタログ、資料をご用意してお待ちしております。
モダンデザインがお好きな方、レザーソファがお好きな方!
無料でお配りしておりますので検討材料に如何でしょうか。

このクオリティーでこの価格…
実現できるのはほとんどの材料を自社で生産しているNATUZZIならでは!
他にはないレザーソファですよ!是非堀江店にお越しの際は座ってみてください!

展示のサイズと価格

W3510×D1030(2600)×H960(SH470)
¥1,493,000

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ