公開日:2013年6月6日

世界が誇るソファブランド「NATUZZI」

こんにちは。

梅雨入りしたのにもかかわらずいいお天気が続いて嬉しいような、でもじめじめ・・・とスッキリしない大阪です。

今週1週間、世界が誇るソファブランド「NATUZZI」をご紹介しておりますが、
本日は「NATUZZI」の特徴を簡単にご紹介したいと思います。

実は・・・Natuzzi(ナツッジ)では原料の92%をイタリアの自社で調達しています。
カバーは、世界で最もすぐれた原材料から選別。
自社のなめし工場での処理を経て加工された良質なレザーを使用しています。
耐久性や経年劣化を試す210種類の検査項目をクリアしています。

デザインに至っても自社のデザインチームに有名デザイナーが加わり、他にないエレガントで洗練されたデザインのソファーをお作りしております。

 

つまり、自社で一貫して製作している為、この革とソファーのクオリティーとこのデザインで、この価格!となるわけです。

 

全てのソファーにデザイン展開があり、お客様のライフスタイル・間取り・家族構成によって、自由に組み合わせて頂けます。

尚且つ、革のカラーバリエーションはカラーも豊富で色揃えは絶えず新しいバリエーションが追加されており、総色数は150の皮革色を超えます。

ご購入後についても、革は2年、木枠は10年のメーカー保証付き。これは家具ブランドの中でもナツッジだけです。国際基準ISO9001、14001認定登録されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非世界トップブランドのソファーを体感しにいらして下さい!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ