公開日:2013年6月13日

hulsta(ヒュルスタ)のTVボードユニット

hulsta(ヒュルスタ)のTVボードユニット

こんにちは。リビングハウス堀江店の渡邊です。
最近はとても暑い日が続き熱中症には充分に気をつけたいですね。
さて本日はドイツのブランドであるhulsta(ヒュルスタ)のTVボードユニットを紹介致します。
形も洗礼されており、このスタイリッシュさに一際目を引きます。

TVボートユニットの中

中を開くと収納スペースもありとても使いやすいデザインでございます。

支え

このようにして支えられるています。この広くなったスペースを使い、スピーカーやオブジェなど様々な使い方ができ、自分好みの空間としても使って頂けます。

表面

ウオールナットを使用しており、モダンな雰囲気に合わせて頂いても素敵だと思います。
スタイリッシュさ、上品さを兼ね備えたデザインを是非一度ご来店し体感下さいませ。
※尚、7月より価格改定がございますので、お急ぎ下さいませ。

価格、サイズ

¥157.500

TVボード: W1900×D500×H370

ペデスタル:W1200×D600× H150

※他のサイズ、お色もお選び頂けます。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ