公開日:2013年6月28日

広松木工 ベロイデア、ベラクレッパのTVボードとチェスト

ダカフェ

皆様こんにちは。堀江店北窪です。
本日も広松木工のシリーズについてのご紹介です。

さて、こちらの本は?と思われた方。
実は広松木工の家具を使っている写真家の方のブログが書籍化されたものです。

その名も「ダカフェ日記」。
広松の家具デザイナーの息子さんで、広松のカタログ撮影も手がけている方です。
このブログから広松木工を知った、という方も多い程です。

堀江店の広松コーナーに置いているので、是非手にとってご覧くださいませ!

本日ご紹介する家具もこのダカフェに載っていますよ。

ベロイデア TVボード、チェスト(ブラックチェリー)

ダカフェこちらはベロイデアというシリーズのTVボードとチェストです。
堀江店の展示はブラックチェリー材のものです。
少しレトロな取っ手が可愛らしいデザインです。
長くお使い頂くほどに色が濃くなり味わいの出てくる木材です。
他にもウォールナット、オークがございます。

ちなみにダカフェ日記内ではこんなことに…→
2番目のお子さん、空くんがすっぽり。
真似しないでくださいね(笑)

お次はこちら。

ベラクラッパ TVボードとチェスト(オーク)

ベラクレッパというシリーズのTVボードとチェストです。

チェスト取っ手がなく、プッシュで開けるタイプなのが特徴的です。
TV周りをすっきり見せたい方にオススメです。
スリットが入っているのでリモコンの赤外線も通せてしまう優れもの!
展示はオーク材のブラウン色ですが、ウォールナットもございます。

ちなみに、この壁面に貼ってある写真もダカフェ日記から。
温かみのある家具、家庭というものが伝わってきますよね。

皆様もこちら、リビングハウス堀江店で広松ワールドを体感してください!

お待ちしております!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ