公開日:2013年7月11日

カバーリングができるコーナーソファはいかがでしょうか。

カバーリングができるコーナーソファはいかがでしょうか。

 

こんにちは。リビングハウスの渡邊でございます。
本日はこちらのコーナーソファにもできる商品を紹介したいと思います。
こちらはアームレスのタイプとカウチになっているタイプのをドッキングしてコーナーにすることもできるタイプでございます。
背がクッションになっているため非常に座り心地良くなっておりますので、長時間座って頂けます。ソファはなくダイニングでゆっくりおくつろぎ頂けます。

なんと、背や座面とカバーリングできるので、お手入れや季節に応じて変えて頂くこともできます。
カバーリングできる

生地はこの中からお選び頂けます。
生地サンプル

これだけバリエーションがあればどのお部屋の雰囲気にも合わせて頂けると思います。

生地の中にはウォッシャブル(洗濯機で洗える) のタイプもございますのでお気軽にお手入れをすることが可能であります。

脚の色
脚のお色もお選び頂けます。ホワイト・オークの木を使用しております。

 

生地の事や商品の事など詳しくはスタッフまで。

サイズ

カウチソファ: W1440×D610×H700(420)
2Pアームレスソファ: W1450×D610×H700(420)

価格

カウチソファ     ¥81,900
2Pアームレスソファ ¥69,300

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ