堀江本店ブログ

お昼寝にもオススメ!カバーリングのローソファ

皆様こんにちは。堀江店北窪です。

毎日暑いですね!!!
お盆休みで帰省中のお客様とお話する機会も多いのですが、
やはり大阪は暑いようです(笑)

猛暑の上は「酷暑」だか「炎暑」 だか言われておりますが、そんな暑い日は
クーラーの効いたリビングでゆったり昼寝でもしたいものです。

私の友人宅ではわんちゃん専用のソファまであります!
犬専用ソファ

か・・・かわいいーーーー!!!
ロングコートチワワのチロくんです。
かなりの美犬です。
人間に例えると福山雅治のようなものです。(チロくんの年齢的な意味で!)
専用のソファもあるのにリビングのソファでもよく昼寝しています(笑)
贅沢ですよねー!

というわけで、お昼寝に最適なソファをご紹介致します。

カバーリングローソファ

こちらのロータイプのソファです。
ベッドと同じコイルの入った本体の上に、お布団のような座クッションが乗っています。
バッククッションも大きいので、ハイバックソファのようにゆったり頭を支えてくれます。
座面が低く、足を伸ばしてルーズに座って頂きたい一品。

広い座面フレームが細いので座れる面積が広いのもポイントです。
背クッションを退けるとかなり寝やすいです!!
座っているときも、このソファの上で体育座りや胡座で座れるのも魅力です。

そしてもちろん、カバーリングなので、汚れたらクリーニング出来ます!生地によってはお家で洗える生地も。
あまりの心地よさにうっかり寝てしまい、ヨダレが垂れても!これなら安心!なのです。

生地は豊富なバリエーションの中から選んで頂けます。
ツートンカラーが出来るのも面白いところです。(もちろん単色もOK!)
シンプルなデザインなので、生地によってかなり雰囲気が変わりますよ!
モダンなお部屋にも、ナチュラルなお部屋にも選んで頂く生地次第です。

展示のサイズと価格

W2580×D2400×H700(SH370) ¥389,000
※クッション、オットマン込

カラー・サイズバリエーション有り。
生地ランクによって価格が異なります。
2P ¥148,000~

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • OH HAPPY DAY!インテリア給付金クーポンをご用意しました!OH HAPPY DAY!インテリア給付金クーポンをご用意しました!
ONLINE STORE