公開日:2013年10月31日

アンティーク風の古材ダイニングテーブルで理想のカフェのようなお家【納品事例】

アンティーク風の古材のダイニングテーブルで理想のカフェのようなお家

皆様こんにちは!堀江店北窪です。

本日は、当店でも大人気の古材を使ったアンティーク風のダイニングテーブルをご購入頂いた、
K様のお宅へと、テーブルのお届けに行かせて頂きました!

なんと…!!!
とっても素敵なお部屋です!!!!!
まるでオシャレなカフェのようです!!!!
小物のデコレーションもテーブルとぴったり!

こういった古材のシリーズがお好きな方の理想となるお部屋ですよね。

アンティーク風ダイニングセットカフェ風のオシャレなダイニングセット古材のダイニングテーブルとベンチ広々150cmのダイニングテーブル

カフェ風デコレーション小物もこだわり。カフェ風キッチンリビングにはダッフィー&シェリーメイ

組みあがったダイニングテーブルで一生懸命絵を描いているFちゃん。

何の絵を描いてるの~~~?

お絵かき中

なんと!!!!

似顔絵!

Fちゃんと私の似顔絵でした!!!!!
私にプレゼントするために一生懸命描いてくれていました…。
本当に感動…!!!ありがとう~~~!!

K様ありがとうございました!

K様ほんとうにありがとうございました!!!
素敵なご家族の一員として、このダイニングも可愛がって頂ければと思います!

ダイニングテーブルの詳細はこちら!!!!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ