公開日:2013年11月19日

本店改装中!アウトレット商品一部再値下げ!!

2階改装後①

皆様こんにちは!堀江店北窪です。
今日はとっても寒いですね…!いよいよ冬本番といったところでしょうか?

堀江店の改装工事は着々と進んでおります!
以前ブログにアップしていた2階(工事中)が、こんなに綺麗になりました!

2F改装後② 2F改装後③

床と壁の色が変わり、また壁の位置なども変わっております。
家具の配置は店舗改装中はよく入れ替わるので、まだ完成ではございません。

それに伴い、大好評の展示品アウトレットセールを開催中です!

な、なんとアウトレット品の一部が再値下げしました!
最大50%OFFの商品まで!
スタッフとしても正直に「ありえない…!!」というお求めやすさ!!

↓↓↓要チェック!早いもの勝ちですよ~~!!!

アウトレットページはこちら!!!! 

ちなみに…本日は1階後方の改装中です。

1F後ろ

うーーーん…。自分で撮影しておきながらわかりにくいですね。すみません!
1階の後方すべてがシートに包まれております。
改装後が楽しみです!

もちろんソファ10%OFFフェアも開催中!
とってもお得な期間ですよ!
是非店頭にお越しください。お待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ