公開日:2013年11月22日

こっそりお見せします!!本店改装の裏側 ~フローリング編~

みなさんこんにちは!
リビングハウス堀江本店の上西です。

現在進行形で行われております、堀江本店の大改装!
お越しいただいた方もいらっしゃるかも知れませんが、
日々着々と表情を変え、更に素敵なお店へと進化しています。

本日はその改装の裏側をちょこっとお見せしたいと思います★フローリング張り替え中▲張替え中の模様・・・

みなさん、フローリングっていつもどのように決められていますか?
実は、『壁』の次に大きい面積が『床』なんです!
と、いうことはそれだけ色だったり、木目だったり、
お部屋全体のコーディネートに関わってくる、大切なポイントになります。

リビングハウス本店では、改装に伴い新しいフローリングが仲間入りしました。

2階フローリング123

ホワイトな床・ナチュラルな床・ダークな床・・・これはほんの一部。

リビングハウス本店では、お客様のお部屋 に一番近いお色の床を
ご用意して、お待ちしております。

『明るい床に、ダークなダイニングセットが合うのか心配・・・』

『ダークな床に、明るい色のTVボードは浮いちゃうかしら・・・』

そんな不安はありませんか?
お客様が少しでも不安をお持ちなら、
実際に商品をフロアを移動させて空間でご確認頂けます!

大事な家具選び、失敗したくないですよね★

新しい本店で、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ