公開日:2013年11月23日

オーダーメイドDJブース

DJブース

こんにちは。

今日は、フルオーダーで作るDJブースをご紹介します。

10代の頃からのご趣味で、reggae,ska,rocksteadyetc…のレコードコレクター(reggaeの世界では”セレクター”ですね!)のお客様のお悩みは、集めたLPと7インチレコードを「魅せながら」「収納」できる棚がなかなか売っていない!  ということでした。

それもそのはず。

レコードは意外と重く、たくさん収納をすると重さで棚がたわんでしまったり、 棚の高さが決まっていて、無駄な空間が出来たりetc…既製の棚ではどうしても限界があるのです。

DJブースオーダーDJブースオーダーDJブース

そこで、フルオーダーのレコード棚を4本設計してご提案しました。

なんともピッタリの収まり!

お届けするまで「容量がたりるかなぁ…」というお客様のご不安もなんのその。上段には写真集を飾るスペースまで出来ており、更にレコード集めが楽しくなりそうでした。

そして更には、お揃いのオーダーデザインでのDJブース!

オシャレすぎますね!

外は寒くても、温かくした部屋で流れるレゲエ ミュージック。

素敵な冬の過ごし方ですよね。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ