公開日:2013年11月30日

これからの冬の時期に!オシャレなこたつ

オシャレなウォールナットのこたつ

皆様こんにちは。堀江店北窪です。

毎日凍えるように寒いですね!!
お陰で紅葉が非常にキレイです。
お昼は紅葉、夜はクリスマスイルミネーション、というデートコースも可能なこの季節。
よいですね~!

しかし、寒さが苦手な方も多いはず。
もうこたつを出した方も多いのでは?

「こたつは暖かくていいけど…オシャレじゃないから嫌!」
お客様とお話とお話しているとそういった意見がとっても多いです。

見た目も機能性も!これからの季節にオススメ!おしゃれこなたつ

オシャレなこたつそんな方におすすめなのがこちら。
実はこたつなのです!

こたつっぽくないでしょう?

ウォールナットの突板を使用しておりますので、天然木の味わいもあり、高級感があります。
こたつは木の表面をツルッとコーティングされているものが多いので、この天然木の質感は、こたつらしくないと感じられる方が多いですね。

夏場はそのままセンターテーブルとしてお使い頂けますし、冬場はこたつでぬくぬくです。

この脚のフォルムが美しい!

こたつ サイド こたつ 天板 こたつ 脚 こたつ ヒーター

展示は直径100cmのウォールナット材のものですが、他のサイズ、素材もございます。
(他の材質はオーク、チェリー、メープルです)

展示のサイズと価格

W1000×D1000×H385 ¥69,800

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ