公開日:2013年12月21日

イタリアのインテリアブランド BONALDO(ボナルド)のソファ

イタリアのインテリアブランド BONALDO(ボナルド)

皆様こんにちは。堀江店北窪です。

本日は以前少しだけご紹介した新商品、BONALDO(ボナルド)社のソファについてです!

モダンデザイン、BONALDO社のソファ

イタリア北部のパドヴァに本拠地を構えるBONALDO社。
70年以上の歴史を誇るBONALDOならではのクオリティと洗練されたデザインをこちらのソファでお楽しみください!

弊社スタッフがミラノサローネにて惚れ込み、仕入れた逸品です。
わたくし、個人的に今欲しいソファNo.1です!!!

ゆったりワンアームソファ 広い奥行きで足をあげてくつろげる

この高いデザイン性は言わずもがな、座り心地も抜群です!
付属のクッションは柔らかく、もたれると包み込まれるようです。

堀江店の展示はワンアームソファですが、これがまた寝やすくて良いのです!
(在庫は両肘付きのストレートソファもございます。)
また、サイズ感としても大きすぎないこのワンアーム(180cm)は日本のご家庭にもマッチしやすいです。
こんなにゆったりなのに、奥行きも実は93cm と海外製のものにしてはコンパクト。内寸は広いのでソファの上であぐらをかいてくつろげます。

BONALDOクッションなし BONALDO クッション BONALDO フレーム

さらに!
ご覧ください!この細部にこだわったデザイン!
シンプルなデザインですが、わかりますでしょうか?
座クッションのタフティング(ステッチ)が左右違うんです!
また、フレームも外側と内側の生地が張り分けされています。

お好きなクッションと合わせていただいてもOKです!

展示のサイズと価格

W1800×D930×H710 ¥449,500

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ