公開日:2013年12月24日

大阪でオーダーカーテン選ぶなら!堀江本店にご相談を!

アンティーク風のお部屋

皆様こんにちは。堀江店北窪です。

カーテンコーナーリニューアルをした堀江本店ですが、最近お店のルームにカーテンが付きましたよ!
よりお部屋をイメージして頂きやすい構成になっております。
3Fにはカーテンコーナーがございます。サンプルもたくさん!

やはりカーテンはお部屋の中でも多くの面積を占めるので、コーディネートとしてはとっても大事なアイテムです。

でもカーテンって選ぶのが難しいですよね。
たくさんある生地の中からお気に入りを見つけるのも一苦労ですし、
何よりお部屋に合うのかイメージができない!という方がほとんどです。

おまかせください!
我々スタッフがお部屋に合ったカーテンのご相談に乗らせて頂きます。

また、ルームごとの家具、カーテンのスタイリングを参考にして頂けるようになっております。

ナチュラル×白いカーテンのお部屋 北欧風ソファ×レースのお部屋 キャメルレザーソファ×レースのお部屋 ブラウンカーテン グリーンカーテン バーチカルブラインド ウッドブラインド

もちろん、カーテンだけでなくシェード、ブラインド、ロールスクリーンなどもご用意しております。

お悩みの際は是非リビングハウス堀江店にご相談ください!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ