公開日:2013年12月25日

オシャレで良い香りのする新しいフレグランスが入荷いたしました。

オシャレ フレグランス いい香り

こんにちは。
リビングハウス堀江店の渡邊でございます。
より一層冬のムードが強まりましたね。生まれてから北海道から出たことのない私ですが、、雪のない街の景色も幻想的ですね。
皆様はどのようにクリスマスをお過ごしでしょうか。

さて、今回はリニューアルし入荷したばかりのフレグランスが入荷致しましたのでその紹介をさせて頂きたいと思います。

香りははお部屋の空間自体も演出するのもですので、侮ってはいけません。
好きな香りに囲まれてご自宅でゆっくり読書をするのもよいでしょう。

そんな時はこちらのフレグランスがおすすめでございます。
スプレー フレグランス

フレグランスでも置いて使うタイプのものと、スプレータイプのものなどございますので、生活のシーンに合わせてお使い頂くのも良いと思います。

雑貨 フレグランス

数多くの種類を揃えていますので、自分の好みの香りをお選び頂けると
思います。
この機会にお部屋の香りから変えてみるのはいかがでしょうか。

フレグランス

¥1890~ からご用意しております。

※詳しくは店頭スタッフまで。
 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ