公開日:2013年12月26日

大人気!広松木工の子供からも大好評ラビットチェア

広松木工 ラビットチェア

こんにちは。
リビングハウス堀江店の渡邊でございます。
本日は広松木工のラビットチェアをご紹介したいと思います。
形からしてとても可愛いですね。
まずリビングハウスに来たらお子様が必ず来るのがここっていうくらいこの場所がお子様から人気です。

大人も座ることが出来るためお父様と一緒に遊んだりもできます。
広松木工 ラビットチェア

色味が鮮やかなので、お子様に選んでもらうのも良いでしょう。

広松木工 テーブル
木の表情が見えているため、ナチュラルさ兼ね備えております。

広松木工 ラビットチェア広松木工 ラビットチェア

カラフルな品揃えと、実際に触れて体感することができますので、是非気になる方はリニューアルオープンしました堀江本店までスタッフ一同心よりお待ちしております。

※色など商品についてなどは詳しくはスタッフまで

本日紹介した商品

価格 チェア ¥18,900

テーブル ¥82,900

サイズ  チェア W300 D320 H525(280)

テーブル  W910 D910 h450

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ