公開日:2014年1月10日

新商品入荷のお知らせ!!UV塗装のTVボードのご紹介。

 

UV塗装 TVボード ホワイト 

こんにちは。リビングハウス堀江店の渡邊でございます。
最近は寒波が全国を寒さで包んでいますが、風邪をひかないように
気をつけたいものです。

さて、今回は新商品入荷のお知らせでございます。
モダンなお部屋にピッタリなTVボードです。
UV塗装 TVボード ホワイト 

このように表面が光沢のあり、お部屋が反射して映るほど光っています。

引出に穴が付いているためDVDや収納の用途に合わせてわけることができます。

UV塗装 TVボード  UV塗装 TVボード 

 

なんと・・・・・・

 

下にも・・・

 

収納が付いています。

UV塗装 TVボード 

なかなかこの部分まで収納がついているタイプは珍しいと思います

もうこの反対側にも引出がついているため、書類などの収納にもご利用頂けます。

UV塗装 TVボード

開けるとこのように最大4台までDVDプレイヤーも入れて頂けます。
可動式の棚になっているため、お使い頂く用途に合わせてご利用して頂けます。

他の色やサイズ展開も注文して頂けますので是非リニューアル致しました、本店に足を運んで頂ければと思います。

リニューアルオープン記念での割引は1月13日までです。
お早めに!!

※他にもサイズや色展開もございますので、詳しくはスタッツまで。

今回紹介した商品

サイズ W2082 D480 H451

価格 ¥98,000

素材 UV塗装

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ