公開日:2014年1月11日

無垢材を使ったナチュラルの雰囲気にもぴったりです!!タモ材とウォールナット材を使用したTVボード

タモ材 ウォールナット材 無垢材 TVボード

 

こんにちは。リビングハウス堀江本店の渡邊でございます。
今回はこちらのタモ材と無垢材を使用したTVボードをご紹介させて頂きます。

 

なによりも見た目のインパクトが良い商品です。
無垢材ならではの味わいや木目の表情が出ていてその存在感が出ています。

タモ材 ウォールナット材 無垢 TVボード

 

中もこのように棚が可動式になっているため、少し厚手のモノも収納して頂けます。
引出も二つ付いているため、浅い方には書類など用途に合わせて使えます。

タモ材 ウォールナット材 無垢 TVボード タモ材 ウォールナット材 無垢 TVボード タモ材 ウォールナット材 無垢材 TVボードタモ材 ウォールナット材 無垢材 TVボード

通常ですとこの端の部分を留めている箇所にネジを使用する場合がございますが、
こちらはその留め具に木を使用するため、 ナチュラルな雰囲気を損ないません。

全体の家具の統一感が変わってきます。

 

※サイズや詳しい詳細を知りたい方はスタッフまで。

 

今回紹介した商品

サイズ:W1500 D400 H400

価格:¥96,600

素材:タモ材、ウォールナット材

 

残りリニューアルセールまであと2日でございます!!!

この機会を逃すとまたしばらくセールは・・・・

お早めに!!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ