公開日:2014年2月7日

オイルレザーソファのお手入れ方法

人気のオイルレザーソファ

皆様こんにちは。
堀江本店の北窪です。

お肌も乾燥するこの季節…。皆様お風邪など召されていませんか?
お店も乾燥が激しいので加湿器をセットしています!

革のソファもお肌と同じです!
特にこちらの大人気オイルレザーソファは、革の表面が加工されていないので
乾燥しやすいタイプです。

そんなときには専用のケアキットでお手入れしてあげましょう!!

オイルレザー専用ケアキット

こちらがオイルレザー専用のレザーケアキットです。
保湿クリームとクリーナーが入っています。

レザーケア中 レザーケア中

白っぽくなってカサカサしているところは乾燥している証拠です!
保湿クリームを塗ってあげましょう。

革のソファを購入したときに、一度全体にクリームを塗ってあげるのが理想的です。

その上から付着した汚れは、クリーナーで落とします。
その後、クリーナーをかけた部分だけ再度クリームを塗る、の繰り返しです。

乾燥したオイルレザー

乾燥して白っぽく毛羽立ったレザーの表面が…

オイルレザーソファ

しっとりツヤツヤに!!!!

こうやってお手入れしてあげることによって深い味わいのある色と風合いになります!

お使いのソファの革の種類によってレザーケアキットも異なる場合がございますので、
レザーソファをお求めの際は、お手入れ用品もまとめてご購入されることをおすすめします!

ご紹介したお手入れキット

オイルレザー専用レザーケアキット
¥5,460

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ