公開日:2014年2月9日

おうちカフェ

おうちカフェ

おうちカフェおうちカフェおうちカフェ

こんにちは。

本日は、ご新築と共にご新婚生活をスタートされた可愛い奥様と、

昼下がりのカフェタイムを過ごしてきました!

吹き抜けからは太陽の光が燦々と降り注ぎ、白を基調とした空間を

柔らかく包んでいました。

 

今回のコーディネートのポイントは、なんといっても「北欧カフェのような空間」

お二人が一目惚れされたダイニングセットを中心に、お家が持つ「ナチュラルな素材感」と

「モダンなかっこよさ」を活かしてコーディネートをお手伝いしました。

おうちカフェ

ご夫妻が「一目惚れ」されたダイニングセットはこちら

カフェ

とてもかわいらしい奥様。まるで、映画のワンシーンのよう。

余談ですが、ご主人様とわたしの誕生日が同じ日という映画のような偶然も、、、

おうちカフェおうちカフェおうちカフェ

お二階のゲストルームは、将来的に子供部屋にするご予定。

グリーンとイエローのカーテンで、北欧の優しさがありながら、

子供過ぎない雰囲気に。

ホテルライク

寝室とパウダールームは、リビングダイニングと打って変わって「ホテルライク」

ダークブラウンを基調とした高級感ある空間になりました。

 

これからグリーンやクッションで飾り付けが楽しくなりますね!

T様ご夫妻、どうぞお幸せにお過ごしください♫

宮田麻有

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ