公開日:2014年2月22日

窓装飾で遊びませんか?

こんばんは。

久しぶりの登場、竹内です。

先日、人生二度目のスキーをしました。

とっても楽しくて、もう既に2回目の予定も立てました。。

オリンピックを見るとプロはやっぱり違うな!と思いますね。

 

さて、お客様より納品写真が届きましたのでご紹介。

 

 

 

 

一目惚れして頂いたレースをずっと見ていられるようにと、リビングは逆吊りにしました。

リビングの窓は入って正面に見えますし、何度も何度も打ち合わせをしました。

結局妥協できなかったですね!

そのおかげで、ソファの生地と相性ばっちりでモデルルームのようにまとまっていました。

 

そして、寝室の窓は腰窓だったのでアートのようにシェードに!

 

 

 

 

シェードにすると、生地がフラットになるので柄がはっきり見えお部屋のアクセントになります。

しかも昼と夜で色の見え方が変わり、また違った雰囲気に。

 

お引越しや模様替えの際、どうしても窓装飾のことを忘れがちですが、

実はお部屋の中でかなりの面積を占める重要アイテムなんです。

 

 

 

 

 

スタイル、カラーでお部屋のイメージもガラッと変わります。

逆にお部屋の模様替えをする時は窓装飾からしてもいいかもしれませんね!

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ