公開日:2014年2月23日

スタッフもみんな欲しい!バタフライチェア(BKFチェア)

BKFチェア

皆様こんにちは。
堀江本店の北窪です。

シンプルでオシャレなパーソナルチェア

BKFチェアでくつろぎの時間を本日ご紹介致しますのは、入荷してからスタッフからも欲しいと声の上がったこちらのパーソナルチェアです!!!

BKFチェア、通称バタフライチェアについては以前、
バイヤーの大橋のブログにてご紹介しております。

BKFチェアについてのバイヤーブログこちら>> 

肌寒い時期はシープスキン(羊の毛皮)を敷いて座るととっても暖かく、
女性はチェアの上で胡座をかいて座れるくらい余裕もあります。

夏場はクーラーの風よけに薄手のブランケット、クッションなどを合わせておくのが定番ですよね。

サイドテーブル、更にスタンドライトがあるとそこはもう自分だけのくつろぎ空間!
読書をしながらコーヒーを楽しむ…なんてオシャレじゃないですか?!

スチールの脚部 BKFチェア後ろ姿

足元や後ろ姿も美しい…。
パーソナルチェアが欲しいけど大きすぎるものや、重厚感あるものはちょっと…という方にぴったり!
圧迫感が無いのもこのチェアの魅力のひとつです。

このデザイン性、包み込んでくれる座り心地。

価格もこのブラックレザーですと、なんと¥99,750!!

1Pソファだと思うとかなりお求めやすい!
男性は特に、自分だけのパーソナルチェアに憧れがあるのでは?

こちらは堀江本店のみの展示となっておりますので、是非店頭でお試しくださいませ!

ちなみに私……このチェア、購入します!
増税前なので(笑)

ご紹介した パーソナルチェア の詳細はこちらから
BKF パーソナルチェア

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ