公開日:2014年2月28日

ひとり暮らしのお部屋にもピッタリなアンティーク風の1Pソファのご紹介

アンティーク レザー 一人掛け

 

こんにちは、リビングハウス堀江本店の渡邊です。
最近は春を感じさせるくらい暖かくて日向ぼっこをしたくなる衝動を抑えています。暖かい!!

さて今回ご紹介させて頂く商品は一人掛けのソファをご紹介させて頂きます。

ひとり暮らしでサイズが厳しいけど置きたい方などにもオススメの品です。

アンティーク レザー 一人掛け アンティーク レザー 一人掛け

何よりもこのスタッズがかっこいいです!!!ゴールドですので高級感もあります。
雰囲気もありますし、古材を使った家具などにも合わせても良いです。

アンティーク レザー 一人掛け アンティーク レザー 一人掛け

アンティーク レザー 一人掛け

レザー張りの部分と相性が抜群ですね。
座り心地はぜひお店にご来店下さり体感して頂きたいものです。

お部屋のサイズや雰囲気を変えたい方など、春の模様替えに是非
オススメです。

 

詳しく知りたい方はスタッフまで。

 

セールもまだまだ続いていますので是非この機会にご来店お待ちしております。

今回紹介した商品

サイズ W610 D710 H690(400)

 

価格 ¥ 94,500

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ