公開日:2014年3月11日

増税前に賢くお買い物♪

皆さん こんにちは。
春が待ち遠しい、恋する乙女☆北窪です。

増税前のお買い物、皆さんいかがでしょうか?

ここリビングハウス堀江本店では
駆け込みのお客様で店内は大賑わいです!!

多くのお客様にご来店頂けることは大変ありがたいことなのですが
各スタッフがご案内できるお客様の数には限りがございます。
じっくりお客様のご要望などをお伺いさせて頂いているので
混雑時はかなりお待ち頂くことも・・・・。

堀江本店は3階までたくさんの商品をご覧頂くことが出来ますので
じっくりご覧になりたい方はぜひ午前中や夕方以降にご予定を立てて頂ければと思います!

上の写真の日めくりカレンダーとは別に私、北窪にもある期限が迫っております。

それは・・・

LIVINGHOUSE TRUNK

来る3月14日、西宮ガーデンズにリビングハウスの新業態

「LIVINGHOUSE. Trunk」がオープン!するのです!!

そこへ恋する乙女☆北窪も勤務が決まりオープン準備に忙しい毎日です。

お近くにお住まいの方、そうでない方もぜひご来店下さいませ!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ